61日後に優勝する公務員(10日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

今日は胸トレをしてきました。

いつもと違うジムでトレーニングすると新鮮で楽しいです。

あと有酸素を30分やりました。

その後タンニングマシンで肌を焼きました。日焼けに関してはほんとに時間とお金の無駄だなぁとおもってしまいます。。今年はちょっと妥協しようかなと思っています。

とにかく絞り切って出場しないと後悔が残るので、そこは妥協せずにやりたいと思います。

どんな競技でも、才能とか遺伝子とか環境による優劣というものはありますが、絞りとポージングに関しては誰でもやればやるだけ効果が出ます。

お腹が空くのも食べたいものが食べられないのも承知の上。

耐えて勝つ!