60日後に優勝する公務員(11日目)メンズフィジーク挑戦記

日記が3日坊主で終わらずにここまで続けられているのが自分でも驚きです。

今日は背中のトレーニングでした。

いつも効きにくいマシンが、ちょっとした意識の違いでものすごく刺激が入りました。

めちゃくちゃうれしいです。こういうちょっとの気づきとか成長がトレーニングにハマってしまう要因かもしれません。

ほんとにただただ好きなことをやってるだけなのに、コンテストに出ると言ったら応援してくれる人がたくさんいます。恵まれた環境でトレーニングできていることに感謝していきていきたいと思います。

明日明後日は仕事の関係で生活リズムが若干乱れますがこういう時こそ丁寧に、耐えようと思います。

ずっと右肩上がりでは登っていけませんので、耐える時間のダメージを最小限にできるように踏ん張りたいと思います♪