59日後に優勝する公務員(12日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

今日は仕事で残業しなければならないのがわかっていたので早起きして朝にトレーニングをしました。

眠いし体が起きていない感じで、慣れるまでは大変そうだなと思いました。

それでもジム混んでいないし早起きして得した気分にもなるので、たまには取り入れてもいいかなと思います。

仕事もトレーニングもどっちも大切!

人生はバランスが大事だと思います。過ぎたるは及ばざるが如しとはよく言ったもので、やり過ぎてしまったり方寄ってしまったりするとやっぱり思うような結果は出なかったりするものです。それでも夢中になってやっていると気づかないものなんですよね。たまにこういう仕事に力を入れなければいけないタイミングがトレーニングを見直すきっかけになったりします。

一周まわっていい感じの日になりました。

まるです。