58日後に優勝する公務員(13日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

本日は腕のトレーニングをしました。

上腕二頭筋上腕三頭筋がメインです。拮抗筋を同時に鍛えることによって腕全体がパンパンに膨らみます。

そして今日は密かに師匠と呼んでいるボディビルダーの方から新たな気づきをもらいました。

本当に周りの人に恵まれて生きていることに感謝しています。

仕事の方もなんとか今週で落ち着きそうです。

なんだよ、やってらんねぇよってならずに忙しい時こそひとつずつこなしていく。すごく大切だと思います。

このにブログのアカウント名も千里の道も一歩からということわざからきております。

どんなに遠くに見えても一歩ずつ少しずつでも近づいていけばいずれ辿り着くのでしょう。