56日後に優勝する公務員(14日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

大変なことに気づきました。

コンテストまだの日数が1日ずれてました。

そんなこんなで今日は脚のトレーニングでした。

やっぱり金曜日で次の日仕事が休みだと気合が入りますね!

最近トレーニングが楽しいです。

まだまだ絞らなくてはなりませんが、やっぱり大好きなトレーニングを楽しむというのが1番です。

競技で勝とうとすると忘れてしまいがちですが、コンテストもトレーニングを楽しむための手段なのです。

水着も購入し、コンテストの出場登録もしました。やるしかないです。これからきつい思いもするでしょうが踏ん張っていきたいと思います。