43日後に優勝する公務員(27日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

今日は腕トレでした。

腕の日は2頭3頭どちらもやります。

それだとやっぱりボリュームが多くなってしまいます。やってるうちにあれもやりたいこれもやりたいってどんどん種目もセット数も増えてしまいます。

やっぱり筋トレだなぁ。。筋トレ良いですよね!

たまに疲れてて思うようにできない時もありますが、そういう時も耐えて踏ん張っていくとのちのち良いことがあります。

これは私の個人的な体験でしかないのですが、本当にそう思います。

最初から自分で追い込んで出来る人は良いかもしれませんが、私は妥協したりこれくらいでいいかと思って楽をしてしまうところがあるので、悪い時こそチャンスと思って踏ん張っていきたいと思います。

耐えて勝ちます。