41日後に優勝する公務員(29日目)メンズフィジーク コンテスト挑戦記

今日はなかなか充実したバランスの良い1日でした。

胸トレは体力をそんなに使わないので種目を多くやってしまいますね。

あと6週間を切りました。

残りの期間、きつい時もお腹が空くことも眠れないこともあるでしょう。

きつい時こそ冷静に落ち着いてやっていきたいと思います。

そのために数字で管理することにしました。

ここまでけっこう感覚でやってきましたが、ここからは客観的な数字で計画的にやっていきます。

体重とカロリーでやることを決めておいて、焦ったり変なことをしないようにするためです。

具体的には本日の朝、体重73.6キロだったので、

72キロ台を一度でも記録したらそこから有酸素はやめて、食事量も今より減らさず大会まだ過ごすというものです。

うまくいくかわかりませんが、自分を信じきってやってみたいと思います。

耐えて勝つ。