34日後に優勝する公務員(36日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

本日は胸トレをしました。

明日はハイカーボデイでご飯をいっぱい食べます。

罪悪感や怖さもあります。楽しみでもあります。複雑な心境ですがどうなるか試して失敗だったらだったでもうしないようにしたいと思います。

今から眠れません。

なんとか踏ん張れるのか止まらなくなってしまうのか、果たして結果はどうなるのかやってみなければわかりません。(食べたいだけ笑)

明日1日は心の栄養補給ということで自分を許してあげましょう。

過食にならず、ずるずるいかず耐えられるかな??笑

耐えて勝ちます。

とりあえず何も考えずおいしくいただきたいと思います。