28日後に優勝する公務員(42日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

今日はとても嬉しいことととても寂しい気持ちになること2つが連続して起こりました。

嬉しいことはたくさんの方に応援してもらっていると改めて認識できたこと。

寂しいことは親と決別してでも関わりたくないと思ってしまったこと。

罰当たりで良くないことなのはわかっている。

この先不安です。でも、それでももう関わらなくてもいいと思っています。

後腐れなく別れるためにも育ててもらったお金の恩は返したいと思います。

ただ申し訳ないけど、腹の底から嫌悪感が湧いてきてせっかくの良い気分が台無しになってまいます。

どうなってしまうのでしょう。

きっと良くないことが起きると思います。

でももう無理です。

ごめんなさい。

耐えて勝つ。

せめてコンテストまでは邪魔しないでください。

耐えて勝つ。