15日後に優勝する公務員(55日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

本日は肩のトレーニングでした。

日中、仕事の時間はけっこうきつくてトレーニングオフにしようか迷いましたが意外とそういうときのほうが良いトレーニング ができたりします。

不思議です。

人によるのでしょうけれど、モチベーションとかメンタルコントロールっていうのは複雑なような単純なようななかなかわからないです。

私の場合は、ずっとがんばっていると途中で息切れするので、抜くところと入れるところでメリハリをつけてしまうことにしました。笑

たぶん周りに迷惑もかけていますが、最低限に抑えてなんとか踏ん張るというのが良さそうです。

耐えて勝ちます!!