20日後に優勝する公務員(50日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

日記をつけ始めて50日目となりました。

三日坊主でやめてしまうことが多い自分がここまで続けられたのは驚きです。(たまに忘れて同じ日に2日分書いたりもしていますが。。)

そして絞りもまだまだトップ選手と比べたら甘いですが、今の時点で明らかに去年より良いです。

このまま行けるとこまで行ってやることやり切って後悔ないようにステージに立つだけです。

あと3週間を切りました。

どんどん枯渇させて、終わった後に食べ物をよりおいしか感じる状態にするのが今の目標です。

勝ちにいかないのかと思われる方もおられると思いますが、私の性分は勝負師タイプではないので、それくらい肩の力が抜けているほうが冷静な判断ができます。

とにかく過去最高の状態でステージに立ちます。

そうすれば、確実に結果はついてきます。

耐えて勝ちます。