36日後に優勝する公務員(34日目)メンズフィジークコンテスト挑戦記

本日は脚のトレーニングをしました。

なかなかスクワットの回数が上がらなくなってきた感じがします。しかし!まだまだパワーは出るのでここからさらに上げていきます!!

やっぱりトレーニングは最高です。

カーボサイクルの感覚もちょっと良いので、初戦の5月4日まで続けてみたいと思います。それと、トレ後の有酸素はもうやらない決意をしました。

その分トレーニングをしっかりやりたいと思います。

迷って変なことをするより冷静な時にこれって決めてその通りにやってみることにしました。結果ではなく行動で心を制していきたいと思います。

あと、コンテスト用のボードショーツが届きました。上がります。